モーガル(Mogul)工場日誌

80分の1、16.5mmゲージを中心とした鉄道模型工作

インターバーン

f:id:Mogul:20191218230402j:plain

インターバーン

 自分は本当に気が多く、KKCという古典蒸機のクラブに参加していながら、電車、電気機関車気動車、ロギングなども手掛けています。そうした状況ではありますが、かなり気になっていたけれど、手出しするのを我慢していたのがインターバーンです。

 ところが、数年前、通勤の途中でスマホを検索すると、かなりお得感のある中古品が見つかり、ついつい手を出してしまいました。Chicago North Shore & Milwaukeeの車両です。

 かなり古い製品らしく、ロスト部品は全くありません。リベットも打ち出しでエッチングではありません。台車のドロップがちょっと不満ですが、それ以外は大満足。こういう模型、いいと思います。