DF200 に牽引されてきた下り列車は一端停車した後、本線機関車を使用して入替を始めました。一端引き上げてから、逆行で側線に貨車を押し込んでいきます。側線の有効長はそれほど長くなく、編成を切り分けて、いくつかの線に押し込んでいくようです。
幹線系統では、編成のままの荷扱いが増えていますので、こうした古典的な入替風景もだんだん減っていくのでしょうね。
DF200 に牽引されてきた下り列車は一端停車した後、本線機関車を使用して入替を始めました。一端引き上げてから、逆行で側線に貨車を押し込んでいきます。側線の有効長はそれほど長くなく、編成を切り分けて、いくつかの線に押し込んでいくようです。
幹線系統では、編成のままの荷扱いが増えていますので、こうした古典的な入替風景もだんだん減っていくのでしょうね。