モーガル(Mogul)工場日誌

80分の1、16.5mmゲージを中心とした鉄道模型工作

テ600 (4)

f:id:Mogul:20211230222404j:plain

f:id:Mogul:20211230222426j:plain

 机の上にはエッチング板から切り出したテ600が袋に入ってずっとそのままでした。ずいぶん前に1両作ったのですが、もう一両作らねばなりません。

 とりあえず四角い箱にし、床板も作りました。

 買いだめした珊瑚のシュー式単台車はあと4両分あります。珊瑚のエッチング板もこのテ600を含めて4両、偶然の一致です。ただし、車輪はあと3両分何とかしなくてはなりません。

 整理していたらホキ400のキットがあと2両出てきました。こちらも台車の確保が必用です。

 「いつまでもあると思うな模型屋さん」という時代ですから、必要な部品を精査して確保していく必要がでてきました。