何時間もの悪戦苦闘の末、何とかバルブロッド可動のためのカム機構を設置できました。今回は、あとから可動化を決定したため、フレームのカム機構と接触する部分に穴をあけたり、広げたりといったことや、お馬鹿をやらかして、カムを入れた後、第一動輪を組みなおしたり、といろいろありました。最終的には、するすると転がってくれるので良き哉。
何時間もの悪戦苦闘の末、何とかバルブロッド可動のためのカム機構を設置できました。今回は、あとから可動化を決定したため、フレームのカム機構と接触する部分に穴をあけたり、広げたりといったことや、お馬鹿をやらかして、カムを入れた後、第一動輪を組みなおしたり、といろいろありました。最終的には、するすると転がってくれるので良き哉。